Lampで女子会

徳島市万代町にある美容室 hair room unionの乾です。
先日、今月誕生日の先輩と「Lamp」に行ってきました
去年移転した「Lamp」ですが、お通しが魚介になった~
アクアパッツァみたいな感じですっごいおいしい
マルゲリータ
久しぶりに行ったら、お店の看板娘kaoriちゃんがもうすぐ山梨の
レストランにソース作りの修行に3か月も行くらしいと聞いてびっくり
知り合った時はエステティックサロンを経営してた彼女はやっぱり
勉強熱心なんだなすごいねって感心して、「私たちは何する?」って
先輩と語り合ってしまいました
メインはチキン
8月頃kaoriちゃんが帰ってきたら、入れ違いに今度は店主の須見さんが
スペインに旅立つとのこと!まじか~!!
スペインの炭火オーブン「チャコールオーブンJosper」
の勉強をしに本場まで行ってくるんだって!
すでに炭火オーブンで焼く食材はどれもメチャウマですけど~?
須見さんは「逆に、ウナギの炭火焼きをスペイン人に伝授してくる!」
って言ってたけど、二人ともすっごい行動力!
インドアな私とは真逆な二人にいい刺激をもらいました(*^-^*)
帰国したらまた食べに来ないとな~
外せないチーズオムレツ
最近はほんの少しならお酒が飲めるようになりました。
軽めのを2杯までそれじゃ飲めるって言えないですよね~
〆はイチゴチーズケーキとコーヒーで(#^^#)
もうすぐ誕生日。ああ、立派な大人にならないと!